余計な物のほうが、圧倒的に多いんですけどぉ~!

占い/スピリチュアル/復縁/恋愛/健康運

太陽を見るとくしゃみが出る!?運命が狙いは何だろう

 

栄養を考えたり、たまに変わったものを作ったり、そーゆーの好き(*´∀`)専業主婦のときは、毎日料理が楽しかった! ほどなく登場したカキフライ。大き目のカキフライが5個!なんと、カキフライの下にはタルタルソースがたっぷりと絨毯のように敷いてある!
姑の異常とまで思える美の追及は続きました。次第に我が家に届く荷物の回数は増えていき荷物が来る度に姑は幼い子供のように無邪気に喜ぶのでした。私は、すこしやり過ぎではないかと気になっていたのですが、夫は相変わらず気にしていないというか微笑ましく見ていました。
『私とお義母さん、どっちが大事!!』私はこれを夫に決めさせる。。これまでも、義理母の酷い仕打ちに耐えてきたのだからもう少し様子をみようと考えていたけど。
本来ならずっと家から出たくないのだが子供がいるとそうもいかない。また家族4人で生活している以上ネットスーパーではまかなえないものも出てくる。というわけで道路遊びの激しくなる前にお迎えや買い物を済ませてさっさと家に帰らなければならない。
何日薬を飲み続けているんだ(-_-;)普通においしいもの食べに行きたい。さて、そんな我が家は今夜はお鍋にしました。後から雑炊にすれば私も美味しくいただけますからね。

この占いが凄い!オーラを分析して幸せな生活を送る!