余計な物のほうが、圧倒的に多いんですけどぉ~!

占い/スピリチュアル/復縁/恋愛/健康運

なぜ…イライラした時の「スタイル美人」になれる

そう思って、自分自身の父親のことをふと思い出しました。例の、歯抜け男ですよ。(幼少の頃に蒸発して私を苦しめた諸悪の根源ながら、1年前に唐突に現れ再開した歯が一本もない男)よし。子供が生まれた事、お知らせしていなかったけど一応、それくらいの連絡はしてやるか・・・
全く、何をやらかすか、わかりゃしない。
お花を買う心の余裕を持ちたいなって思ったよっ。
旦那がずっと近くにいたので私が小綺麗な格好をしてせわしなく動いていても鬼姑は何も聞いてくることはありませんでした。

気になる相手との相性を診断して恋愛運上向き!